相変わらずシブイ・・・ ’14 釣行記3

土曜日は突然にフリーになったんで早めの出撃 あちらこちらポイントのチックをしながらウロウロ・・・

久しぶりに餌木投げて・・・
20140201_141755.jpg
真昼間のヤリイカ(笑)
群れの回遊も無く後続かず、夜のメバル狙いに体力温存のためにこれにて小休止(笑)

メバルもシブイ状況を引きずっている様で、ゴールデンタイムのみ反応アリ
20140201_192555.jpg
活かしバッカンに入れてたから暴れまくって上手く写真が撮れんわ
今回のロッドはアベンジャーが工場に帰っているので、普段愛用しているTictのインバイトを使用。
チューブラートップのアジングロッドながらもメバリングのプラッキングにええ感じなのです♪
MAXも26cmと伸び悩んだけど、プラグでイメージ通りの釣りが出来たんでヨシ
2014-02-02 : メバル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お~!ヤリイカ美味しそう(^.^)
いつも、いい釣りしてますね♪

僕は明日、明後日休みなんで今晩から高知に行ってきます。
今年の初釣りじゃ~(爆)爆)爆)爆)
2014-02-02 18:47 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん
高知、釣れてるみたいですね!
初釣り頑張って来て下さいよ~\(^o^)/
2014-02-03 11:00 : きんちゃん URL : 編集
No title
ヤリとケンサキの違いがまだ判りませんが(笑)人に聞くとケンサキの方が断然美味いと言うんですが???

メバルも豊漁で羨ましい事(*^^)V
2014-02-03 21:24 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
ヤリイカはケンサキイカよりもシャープなボディーと短い足が特徴ですね~ ケンサキイカはアオリイカの様なしっかりした足です!
食味はそれぞれに特徴があり、どちらも美味しいデスよ!(^^)/

メバルもまだまだですが、何とか釣果がありましたわ(^^;
2014-02-04 00:07 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索