すがすがしい朝やったなぁ~

今回もまた、ふじはしさん&おおくぼくんと一緒にチヌゲーに行った
ふじはしさん&おおくぼくんは前日の金曜日の夜から通しでやって一旦帰還そして再び参戦

今週末もまたもや悪天候けど行かんとおさまらんし、雨の降る中、強行出撃

現地は無風小雨けど・・・やっぱり濁っとる
3~4時間頑張ってみたけど、何回かショートバイトがあっただけでどうにもならん気分転換に他のポイントも見て回ったけど、暗くてよー分からん
 
明るくなった頃に最初のポイントへ戻ってみたら・・・
濁りがかなりとれてメチャエエ感じやん

すると早速、おおくぼくんが良型ゲットしたらしい
ガッツポーズで祝福
その直後に待望のバイトなんとかフッキング・・・

この魚よー引きよるドラグは久しぶりに鳴りよるし、なかなか浮かへん
やっと魚体が確認できると中々エエやんけど、ルアーの位置がなんか怪しいゾ・・・皮一枚や~
おおくぼくんが駆け寄ってくれてランディング体制に入った瞬間、フックが外れたはおおくぼくんの手元をすり抜けバイバイ
けどエエ引き楽しめたし、自分のタイミングで喰わせたし大満足や
直後もう一発かけたけどまたバラシてもた

今度は向こう側でふじはしさんのアストラ83が曲がっとるやん
待望のキャッチこれで心置きなく・・・

その後続かず最後にこんなヤツが
P4010022.jpg

Mリグなんでもアリかいな~

まだまだ修行は続きそうやな・・・
2007-04-01 : チヌ・キビレ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でしたv-291
サクッと釣ってサツと帰ろうのつもりが・・・v-292
ランディング・・・  ゴメンなぁ・・・v-435

きんちゃんのバイト数・HIT数はスバラシイですネv-424
リーングスピード・食わせる間のとりかたなど勉強になりますv-295
また、遊んでねぇ~v-229
2007-04-01 23:00 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、おつかれさんでしたv-410
おおくぼくんの1枚で俄然やる気が出ましたわv-91
ランディング・・・いえいえv-428こちらこそお手間かけましたv-356
けどあのチヌ軽く60cmオーバーやったなぁ~v-396
やっぱりネット要るなぁv-411
2007-04-02 19:22 : きんちゃん URL : 編集
60cmのチヌe-2e-3v-405
釣ってみたいe-343
取りあえず30cmでいいv-421
2007-04-03 23:47 : ブラック・ビーン URL : 編集
60㎝(ウソ!)
ブラック・ビーンさん、昨夜も出撃したけど見事にホゲましたがな~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
産卵中かなぁ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-05 08:35 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索