キャッチ・ザ・ドリーム? ’14 釣行記2

今週末は釣行出来ない予定 トーガちゃんも同じく・・・なので前倒しで天候の安定した平日にGo
エギング行きたい気持ちとメバルへの未練を秤にかけて・・・メバル狙い(笑)

仕事終わりにトーガちゃんと合流し、急いで現着も久しぶりな釣友に遭遇で情報交換彼はデカイメバル釣ってた

そんなんでヤル気満々でポンイントインも・・・ダメかな けどエエ魚見せられているんで諦めない
間も無く潮が効きだし、その感触がロッドから感じられる

アタってくれればコッチのものよぉ~と良型ゲット
20140123 (3)
と、威張ってみたもののその後、合わせられなかったアタリやらバラシやらでガシラ追加したのみやねん

しかしトーガちゃんがとんでもない大物をキャッチ
20140123 (2)
どっ、どデカイサイズのタケノコメバル

外道ながらも完全にやられましたなぁ~
20140123 (4)
ちょっと調べてみたけど最大で40cm程度のことなのでほぼMAXサイズやないですか~
因みにメバリー速掛け6号にアジ爆ワーム2.8インチのホワイトでした

次は本命メバルで夢を掴もうぜ  けど、チョッとエギングも行きたいねん(笑)
2014-01-26 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久ぶりです。
今年もよろしく

そんなん居るんですね40センチ~♪
こちらは良い感じで烏賊の方は相変わらず釣れてます(*^^)V
2014-01-27 07:07 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
ご無沙汰してます。
こんなサイズのタケノコメバルは初めて見ましたわ!
てか、イカ釣りに行きたいです~(σ≧▽≦)σ
2014-01-27 12:23 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索