釣り初め~ ’14 釣行記1

2014年 明けてからですが、おめでとうございます(笑)

今年の初釣りも相棒トーガちゃんと出撃 
20140103_161721.jpg
お初のポイントからやってみたけど・・・

福(フグ)が来た!
20140103_163845.jpg
新年一発目からコレかぁ~いっ

気を取り直して夜の部へ突入
20110514 004
何とかメバルに出会えたけど反応激渋く、後は抱卵のガシラを4つ程リリース・・・どうなん今季のメバル

それでも、釣れない時でもそれなりに海を楽しんで酒の肴は確保
20140104_154904.jpg
ワタリガニとモクズガニほとんどトーガちゃんが獲ったけどね~(笑)

大きいヤツは茹でガニ、小ぶりなヤツは潰してカニ汁だぁ~ 今夜は一人反省会、呑むぞぉ~


2014-01-04 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

もう初釣り行ったんですか?
僕は今日から仕事してます(+o+)

羨ましい(/_;)
2014-01-04 20:47 : ヒロ URL : 編集
ヒロくん
今年もヨロシクです!(^^)
今季の丹後はメバル全くわかりませんわ(・・;

基本、仕事あっての遊びやからね!(^^)V
2014-01-04 21:27 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索