釣り納め 2013釣行記 Vol.30

2013年最後の釣行はプロトロッドの確認も兼ねて、トーガちゃんと極寒の日本海へ

今年4回目?のぎっくり腰を2日前にくらい、整骨院で電気治療、アイシング、テーピングを施してもらっての強行と言う馬鹿さ加減(笑)

少々波っ気のある磯場で腰をかばいつつのヨタヨタ状態はなんとも情けなし

第1ラウンドでは・・・
20131230_212103.jpg
磯野カツオ君のお姉さんが掛かって来るミラクルも有るが本命は渋々状態

そんな中ええサイズのタケノコメバルが勝負に出てくれ
20131230_195720.jpg
ロッドの気になっていた部分の確認も出来きて良かった(´∀`) ナイスファイトでした

コンビニラーメンで休憩のち第2ラウンド突入も・・・

本命のメバルは24cmまでがポツリポツリな感じ

それでもトーガちゃん何かと頑張ってくれたんで、ある意味大漁(笑)
20131231_075155.jpg

タケノコメバル、メバル、ガシラ、モクズガニ、赤ナマコ、その他・・・

お正月の酒の肴確保 2、3日飲んだくれて年明けは天気、海況とにらめっこかな?

今年一年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。m(__)m

良いお年を~(^^)/ 
2013-12-31 : メバル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索