筆おろし 2013釣行記 Vol.29

釣行記はVol.29でも実際はこの3倍は行ってるみたいな・・・誤申請(笑)

チョッとええアジの気配が出てきた様なので、ピッカピカのSRAM JSR-610SSの筆おろし釣行に~♪
とは言うものの、慣れない仕事に手を出して
20131120_170908.jpg
痛めた腰を労わりつつ、明日の段取りを考慮しつつの夕方1時間勝負

まあ大体、天気予報通りの雨と風・・・
それでもロッドの感度はビンビン 曲がりも気持ちイイ~♪(・∀・)
20131127_184307.jpg
良型アジで入魂完了 もうチョッとやりたかったけどなぁ・・・

予定通りの早上がりで、帰りにラーメン&温泉
20131127_191343.jpgFB_IMG_13855518900608664.jpg
これ気持ちよろしい~

最近の平日チョイ釣行は北へ行っても、南へ行っても温泉パターンが多いわ(笑)

週末は次のプロトロッドが上がって来たんでメバル狙ってのテスト釣行かな 
2013-11-29 : アジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索