平日チヌ調査!

ココ最近、モヤッとした釣行ばっかりでどうもスッキリせんので、仕事終了後にトーガ&カズと3人でいつものチヌポイントへGO

ポイントに着くと風もなく穏やかやんけど・・・潮位が高く気に入らんな~
まぁ、時間も限られとるし早速開始

バチが浮き、シーバスのライズボラも飛ぶトーガちゃんのソフトベイトはフグの猛攻でズタズタ
そ~っ魚っ気はある!

数投目、フルキャストしたMリグ仕様のクランクを流れに乗せてフォール、ブレイク辺りからボトムを引きシャローに入ったところで「ガツン」待望のあたりや~~
しっかりフッキング寄せにかかるいつもならこの後バラシ・・・今日は違うねんチョッとフックの辺りに手を加えたたからな

やり取りの末、キャッチしたのはギリやけどまた年無しや~~20070329215235.jpg

20070329215346.jpg

ルアー丸呑みやわ

トーガちゃんも終了間際になんとかゲット20070329215411.jpg
やっとボーズ脱出やな

カズは・・・
200703282330000.jpg
Mリグでフグかいなちゃんと口にかかっとるし
ボーズ街道に入ったら長いぞぉ~~

Mリグに使ってるこのロッドモンキースティック76MH
20070329215501.jpg
HAYASHIのオリジナルエギングロッドねんけど、こんな釣りにバッチリかな
ニューモンキースティックSPが発売になって影が薄れたけど、まだまだ捨てたもんやおませんな
2007-03-29 : チヌ・キビレ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~わ!また釣ってますやん!!(凄)
俺もCD7のMリグ6個分釣って足洗いたいわ~(泣)

丸飲みクランクの詳細教えてくだされ。こっそりとね・・・
2007-03-29 23:36 : ふじはし URL : 編集
ナイスですねぇ~『年なし』 v-308
クランクの丸呑みやんv-10
また行きましょねぇ~v-229
2007-03-30 08:18 : おおくぼ URL : 編集
Wa~凄ェ~マジ ○呑みですネぇ~!!
2007-03-30 14:07 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
ふじはしさん>釣れちゃうと足洗うどころかv-540ますますハマリますから~~v-411

おおくぼくん>イカ行かれへん時はやっぱりチヌやなv-218v-392

伊集院 竹千代さん>いつもなら口の皮にかかるんですが、呑まれたのは初めてですわv-411v-356
2007-03-30 22:30 : きんちゃん URL : 編集
私は水曜日に行って来たのですが、アタリすらありませんでしたv-393
2007-03-31 23:15 : ブラック・ビーン URL : 編集
ブラック・ビーンさん、チャンスはまだまだありますで~~v-392
2007-04-01 14:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索