あか~ん! 2103釣行記 Vol.26

今週も今季ヤル気満々男のトーガちゃんとエギング釣行

トーガちゃん意気込みすぎて・・・
20131101_194929.jpg
スピードには気ぃ付けなあきません

出鼻を挫かれた感有りで、釣果も
20131027_001830.jpg
うりゅうトーナメントの更新ならず・・・タイミングっちゅうか、潮が悪かったて事で

そんな時、大特価に心奪われ
20131031_012900.jpg
イカルアーシャクリ型をプチおとな買い(笑)

このオールド感が大好きなんよね♪
20131103_235826.jpg
餌木猿の兄貴分的なこの餌木、プロの職人さんの手作りで魂こもってます
けど、何本かは少し改造してみようかと企み中~♪

エギングトーナメント、もうあとひと潮頑張ってみるかっ?(笑)







2013-11-04 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは(^^)/
あら!覆面ですか(+o+)
ほんと、スピードの出しすぎは逝けません(笑)

釣りに行けて羨ましいです。
今年3.4回ぐらいしか釣りに行ってません。
年々釣行回数が減っていきます(泣)
2013-11-04 21:08 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん
ほんとスピードは気ぃ付けなあきませんね!痛い目しますから~(>_<)

釣行は無理やり時間作って行ってマス(^^;
2013-11-05 06:48 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索