秋イカ中盤戦 2013釣行記 Vol.25

うりゅう陸っぱりエギングトーナメント・・・一度ウェインして放ったらかしてたら、順位がみるみるうちに下がってる

優勝はとてもとても無理ですから~基本トビ賞狙い(^^;
けど、このままだと枠外になりそうなんで、トーガちゃんとウェイト入れ替え作戦に出撃
FB友達のY田さんからHOTな情報をもらってたんで、そのエリアに行って見るも風と波で無理な感じ
風裏求めてウロウロするも、猿2ロストでコウイカ1(泣)、トーガちゃん良型バラシと400gぐらい1・・・
ダメ元で次のポイントへ・・・

やっぱりと言うか、待ち合わせたようにクラブメートのhiroくんと合流~
既に良型確保してますがな
IMG_962247270620823.jpeg
FBより画像拝借

中々イカからの反応は無いけれど、潮は効いている諦めずに流して、シャクってしていると・・・
20131026 (1)
やっと来たねらいのサイズ

トーガちゃんも潮のヨレ目狙いで
20131026 (3)
良型確保
トーガちゃん、釣法が日本海スタイルなんでフッキングミスでデカイやつを2回ほどバラしてるのが勿体無い
 
数は捕れなくなって来てるけど型が狙えるええ時期に入ったかな~
順位はとりあえず取り戻したんで、後は他力本願でトビ賞を狙う(笑)

そろそろアジングも行きたいぞぉ~ けど、メバルロッドのテストやらチヌワームのテストやらジグヘッドの・・・ets、やることいっぱい

多分、まだエギング行く(笑)
2013-10-28 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索