秋の夜長の・・・ 2013釣行記 Vol.24

行き脚付いたらと言うか、性懲りもなくトーガちゃんと丹後半島二人エギング
PM9:00頃に駐車スペースに到着、いつもならここで腹ごしらえしてからの地磯エントリーだがトーガちゃんとりあえずポイントへ急ぐと言う?腹ごしらえはそれから・・・トーガちゃんの野生の感?こんな時は何かある(笑)

この日は珍しく無風、ベタ凪、月明かり有りの完全なイカ釣り日和
やっぱりと言うか、飯も食わずにトーガちゃん一投目からヒットしてる~(笑)

潮もほどよく効いているのが餌木猿の動きから伝わってくる そして・・・
20130922_035656.jpg
一週間でかなりサイズアップしてきたね~

これくらいのサイズになると引きがたまりまへんなぁ~
20130921_210831.jpg
楽しい♪

そしてトーガちゃんはデカイのんゲット
20130921_214315.jpg
おいおい、もっと笑顔やでぇ~(笑)

そんなんでこの潮は飽きない程度に釣れてイイ感じ 適当に休憩を取りながらって・・・
トーガちゃん狩猟本能に火が付いたのか休まずマシーンの様に釣り続けてマス
小さなクーラーボックスでは入りきらず、20130922_072305.jpgビニール袋に移し替え

十分満足したんで終了~
20130922_073426.jpg
久々のクーラー満タン(笑)

早々に帰って、うりゅうエギングトーナメントへのエントリー用に選別作業
20130922_101046.jpg
200gクラスが中心でトーガちゃん43杯でMAX750g

自分の釣果は30杯でMAX450g
20130922_122245.jpg
よー頑張ったんちゃいますかぁ?(笑)

エギング楽しい、餌木猿最高~♪
2013-09-23 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索