嵐の前に・・・ 2013釣行記 Vol.23

台風が接近して来てたが、時間差で荒れる前にトーガちゃん&海斗と共に丹後釣行

夕まずめも完全に過ぎ、真っ暗になってからの地磯エントリー
まだ2グループ程がやっていたので少し離れた所で時間待ちキャスト~

一投目からヒット~♪
20130914_205744.jpg
そして5連チャン したと思っったら、その後ピタリとアタリが無くなり長い夜の始まり・・・

それ以降ジアイらしいジアイも無く、ポツポツ拾い釣りする様な感じで・・・
20130915_010706.jpg20130915_005542.jpg20130914_235550.jpg
3人で秋の夜長を過ごす海~

何度もこの地磯に訪れているが、この日の潮の流れは今までに無い速い流れで、しかも上潮と底潮の流速が違うメチャやり辛い潮流

朝まずめも結局ラッシュは無いものの良い潮に餌木が入ってくれると・・・
20130915_062224.jpg
反応アリ~

餌木猿だからこそ潮を感じ取り易いんよね
20130915_075519.jpg
久々にレインウェア着ての釣り、この辺から雨が強くなりだしたんで撤収~

渋々ながらも何とか楽しませてもらいました♪
20130915 (6)
難しい潮流で少し勉強になった様な・・・(笑)

数釣りは・・・でも久しぶりにガッツリ遊べて満足したぜよぉ♪
20130915 (5)
総重量3500gオーバーで注文の分はクリアー って、最近釣ったイカ食って無い(笑)

一緒に遊んでくれたトーガちゃん&海斗、そして海にアリガト~


2013-09-17 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索