HIGH RESPONSE HOOKING!

コレと決めたアジングロッドを求めて、あちらこちらの釣具屋さんを探し回ったけど見つからず・・・

見つからなければ益々会いたい、恋に焦がれて・・・
20130905_193547.jpg


遂に出会えた~
20130905_193403.jpg
TICT SRAM JSR-610SS

今までのパッツンなロッドとは明らかに違う期待通りの感触 掌で包み込む様に握れるグリップも好きやね~
早く、魚を掛けて曲げてみたいぞぉ~使うのが楽しみだぁ~

それから、久々の餌木猿ブランド
20130905_193754.jpg
餌木猿ロッドベルト~ライトゲームロッドにはこのサイズが使い易いよね~

さぁ~て、そろそろ釣行記を・・・(笑)

2013-09-05 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キンちゃんには
やっぱりハヤシが似合う気がします♪

ガンガン釣っちゃってください!(笑)
2013-09-06 09:17 : エイジ URL : 編集
エイジさん
有難いお言葉です。( 〃▽〃)
ええシーズンになったし、イカもアジもバンバン釣りまっせ~♪
2013-09-06 13:24 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索