物欲沸々

この拙いブログを綴り始めて、間も無く七年・・・
若い頃?(笑)は大好きだった夏も歳を重ねる毎に辛くなり、今年の激暑は特にキビシく
仕事の環境も変わり、釣りに行く時間も無い程毎日が充実し過ぎぃ~全然儲からんけどね~
釣行記を書ける程も釣りに行けてなくて更新が滞っている訳で、このまま自然消滅(笑)・・・





そんななまくらな事を思ってみたりしたけど、今の生活サイクルに慣れてくるとこれまで通り週一?で釣行もするやろうし、自分の釣り記録が残せそうなので頑張って継続しましょ~

釣りに行けてないウップンは物欲に働く訳で・・・20130831_235636.jpgエギングトーナメントでゲットした金券やら

はたまたこのタイミングで届く20130831_235509.jpgバースデーサービスのハガキに物欲が刺激される
背中押されてるのか いずれにしても期間限定(笑)
欲しいものがいっぱいあり過ぎなんよ~ルアーやエギでも買って気休めにするかぁ~

ちゅうか、次のアジングロッドを買わなきゃいか~ん
春に折れたアジングロッド、価格も使用感も不満は無かったけどアフターサービスに難有りでがっかり・・・

今度は間違いの無いアジングロッドを選ぶどぉ~

週末は釣り行くど(^^)








2013-09-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索