強行突破で完敗・・・

爆風雨やけど、夜中過ぎには収まるだろうと言うことにしてOPA!ふじはしさん&おおくぼくんと3人で22時頃に出発参戦予定だった漁くんは戦意喪失により今回はパス(ある意味正解やったかも)

現地は風無し小雨のみ前回、前々回とバラシで終わったんやけど
どうやらフックポイントがあまくなっとったのが原因か070322_074142.jpg

フックも新品と交換&ニュールアーでとりあえずスタート

で、アタリはあるもののフックアップ出来ずあれこれ試して約6時間結果ボーズ
でもまぁ、あのコーヒー牛乳の様な濁りではしゃーないやん

ふじはしさんも天敵の牡蠣ガラに悩まされCD7の大量損失したものの、次々に色々なパターンのリグで攻めつづける・・・


唯一釣果をたたき出したのはおおくぼくん
詳しくはおおくぼくんのbiog:つりだいすき!でアップされるはずやし、楽しみやなぁ~

帰りの車内と朝飯したすき家でのふじはしさんのトークには面白いヒントがいっぱいやん
さすが百戦錬磨のアングラーですな~

帰宅後早速、小物を買出しにショップへ工作するぞぉリベンジすっぞ~

PS:すき家での朝飯中の地震はびっくりしたわ
輪島は被害があった様やし・・・

2007-03-25 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでしたぁ~v-291
僕は、【 まうすりん 】 ばっかりやけど、きんちゃんの探究心&創作意欲には脱帽ですv-436
また、いろんな事教えて下さいねぇ~v-290
2007-03-25 22:33 : おおくぼ URL : 編集
こちらでははじめましてです!
ルアチヌですね!
私も2週間前に初挑戦しましたが、アタリすらなく撃沈でした。
しかしその時一緒に行った友人が、4回目にして51cmの年なしを釣ったので、また挑戦したいと思っています。
やはり口が硬いのでフッキングが難しそうですね。
2007-03-25 22:55 : ブラック・ビーン URL : 編集
お疲れさまでし
俺も180円のザリガニクランク買ったよ~♪
2007-03-26 10:26 : モスキート@ふじはし URL : 編集
おおくぼくん>いや~しかし、まうすりん強しですな~ちゅーか、使いこなしてますやんv-218

ブラック・ビーンさん>ルアチヌ只今ハマっていますv-290
フックポイントはかなり重要ですわv-28
イカもそろそろ・・・v-356

モスキート@ふじはしさん>悪天候v-474の中ホントお疲れ様でしたv-356
次回は最高のコンディションでやりたいですね~v-352
180円ザリガニクランクならロストも痛くない=ガンガン攻められますやんv-218
2007-03-26 20:30 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索