激暑お見舞い申し上げます

ホンマ長いこと放ったらかしてまんなぁ~(他人事)

仕事の条件が変わったり、何やかんやで・・・よーするに暑いから釣り行ってないdeath

お盆休暇やし、原稿依頼を頂いているので夏休みの宿題は涼しい時間帯に・・・(笑)
20130815_161656.jpg
何とか仕上げて、送信~ 

少し気楽になったらフィールドに出たくなり、新規開拓
20130815_081914.jpg
チョッと潮が低すぎたかとりあえず撃沈~30分だけでも釣りが出来たんでOK

出て来たついでに釣具屋さん巡り~♪
20130815_141904.jpg
ワゴンセール品を漁って来たけど、何がしたいのか分からぁ~ん(笑)

体温よりも暑い気温では活動不能だわ 早いこと涼しくなりやがれ~~~



2013-08-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索