一時間が限界 2013釣行記 Vol.20

仕事があってこそ遊びも楽しい、時間はあったけど大好きな釣りに行く気持ちが減退していた週明け・・・
けど、今日何とか先のめどがついた ってことは、海でしょう~♪

とは言うものの、この真昼間に何釣るねん 旬のタコでしょう~
んで、今日は日本海のサーフっぽいポイント
ルアーは以前チヌ釣りのMリグで使ってたプライアルルアーのクランク改
20130724_135347.jpg
重めのシンカーに大きめのダブルフック装着の簡単安上がりチューン(笑)
障害物さえかわせたら砂地なので、張り付かれる事もないんでエギングタックルまんまでOK

思惑通り~
20130724_124433.jpg
釣れるね~♪(これは違うバージョン)

しかし!炎天下で一時間弱しか体力持たずギブアップ
昔は一日中太陽に照らされていても平気やったのになぁ・・・

それでも何とか獲物は確保
20130724_220828.jpg
塩で揉んで揉んで

茹で上がり~
20130724_224405.jpg
今の時期、キュウリとの酢の物が美味しいんよね~

って、魚介類・・・尿酸値は大丈夫か 健康診断の結果以来、いつ襲ってくるか分からない痛いヤツに怯えている今日この頃

2013-07-25 : タコ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索