めまぐるしい日常と 2013釣行記Vol.18

久しぶりのトーガちゃんとの釣行~♪ 気になるアジは?
20130406_233858.jpg
ポツポツ程度で面白くなぁ~い

ケンサキイカは?
20130120a.jpg
居るみたい・・・ふぅ~

ちゅうか、身体が遊びについて行ってない感じ 
ヤル気満々なトーガちゃんからの、一発ヒラマサ狙いで地磯エントリーの提案も今回は勘弁してもらったヘタレ具合心身に気合い入れたらなあきません(喝!)

そりゃそーと、うりゅうエギングトーナメントの結果が出てたんで賞品を頂きに~
一回のエントリーで放ったらかしてたら・・・
20130714_192348.jpg
とび賞ゲット バリバリ他力本願(笑)

トーガちゃんと海斗は・・・
20130715_112859.jpg
6位と5位でええとこ取りやねぇ~

さてさて暑い夏、元気出してストレス発散出来る釣りすっどぉ~(^^)q

2013-07-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索