開放♪~スクランブル発信! 2013釣行記Vol.17

先日、ずぅ~~~っと悩み続けていたアジング取材・・・
釣果の安定しない状況の中、締切も近くなり追われるようにヤリエ社長、トーガちゃんと共に決行
パッとしない状況下、トーガちゃんは真面目にアジを探してくれてる・・・一方社長は?アジは早々に諦めてプロトルアーのテストしながらメバルなんか釣っちゃってマス(爆)
プロのカメラマン同行取材は釣るだけでいいものの、プレッシャーが大きい
ポイントを数箇所移動して、結果的には取材成立~♪ 開放感一杯、ボーズやなくてよかったよぉ~

そんな感じでここ最近は、取材下見なんかでアジング行きまくりで正直少し飽きてきてた・・・けどぉ~
近所のスーパーの鮮魚売り場に
20130630_225251.jpg
ええアジ入ってますやん

スクランブル発信
20130701_214729.jpg
居るね~♪

と、ワクワクしたのも束の間で南方から風が吹き始めたと思うと間も無く爆風に
続行困難、ちゅうかこのまま続けてもストレス溜まるんで撤収
20130522_224548.jpg
MAX25cmでも、釣れるアジングは楽しい♪ けど渋いアジングは大キライ(笑)

イカ、マゴチ、青物、タコ、サバ、etc・・・ターゲット多いこの季節なのに、また平日にふらっとアジングに行ってしまいそうだわ(笑)

2013-07-02 : アジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索