キビシ~ィ

おおくぼくんから週末チヌゲーの確認もちろん行くでぇ~

天気予報は強風&湿雪そして最近の急激な冷え込み・・・最高の悪条件やん

現地に着くと先発隊のトーガちゃん&カズが準備を済ませて早速ポイントへ

おおくぼくんとポイントの確認をしながら歩いて行くと、向こうから誰やら走ってきよるそれも魚をぶら下げとるしカズやん]2007.03.17-2.jpg



ボーズ続きやったのに今年の初チヌしかも良型やオメデト~
これでボーズウィルス放出かぁで誰にうつるん

残された3人はアタリもなく、風に悩まされながら黙々とボトムを探る

かなりの時間が経過した頃に「コンッ!」小さなアタリ回収すると噛み後が
何投か後にまた「コンッ!」・・・どシヨートバイトやん

次のアタリは「ガツガツ」来たデェ~ガッツリフッキング
「よっしゃ~~っ!ええ引きや~~!」と思った時、プツッ!
牡蠣ガラでリーダーカットたった3秒のファイトショック大

気を取り直して続けるも、まもなく風の3点セットに心が折れて泣く泣く終了
ボーズ確定どうやらウィルスに感染したみたいやな
症状が悪化するまでにリベンジ治療せなっ
2007-03-18 : チヌ・キビレ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウイルス
週末は寒い中ご苦労さまでした ボウズウイルスに完全にかかりましたね 薬局の薬は効きませんのでフィールドに通院して下さい。又、 一緒に行きましょう
2007-03-20 09:50 : かず URL : 編集
かず、良型ゲットv-91おめでとうv-424
週末は天気がまた悪い様やし、平日にスクランブル発進v-19やなv-218

2007-03-20 20:56 : きんちゃん URL : 編集
みなさんお疲れさまでしたv-290
カズさん、ナイスサイズGETおめでとぉ~v-308
いろいろ、エエ勉強させてもらいましたv-295
また、行きましょうねぇ~v-229
2007-03-21 19:25 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、お疲れさんでしたv-356
この後にあんなドラマが起こるとはv-405
2007-03-22 02:03 : きんちゃん URL : 編集
チヌ釣りって、タイプの違う人がする釣りかと思ってましたがイメージが変わりました!
きんちゃん師のブログ読んで、挑戦してみたくなりましたぜv-91
2007-03-22 22:19 : 風族リョータ URL : 編集
風族リョータさん、そちらのエリアでもきっと良いポイントがありますよv-237
是非、あのトルクフルな引きを体感してみて下されv-218
2007-03-22 23:51 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索