プチ遠征 2013釣行記 Vol.11

おっと、かれこれ二週間以上も放ったらかしにしていたぜぇ~(汗)

ヤリエ社長からテスト、取材、モニタリングと3つの課題を課せられていて(笑)釣りにはマメに通っているもの中々苦労している訳でして・・・

折れかけた気持ちを取り戻す為にGW最終2日間はプチッと遠征~♪
20130504_103718.jpg
トーガちゃんと海斗と共に、いざ出陣

とは言うものの、道中のSAでご当地ソフトクリームなんぞを食しながらのまったり祝日気分
んで、釣り座を確保するために早めの地磯エントリー
今回のトーガちゃんのミッションは「甥っ子の海斗に春イカを釣らせろ!」・・・って、トーガちゃん!
20130505.jpg
いきなりかいっ!(笑) その後も一人連発させてますがな~

タイミングをしっかり捉えて
20130506(1).jpg
海斗もバッチリ

脇役でこっそりヒット
20130506(2).jpg
ジェット噴射がたまらんねぇ~

その間もまたまたトーガちゃんは連発させてるぅ~

3人で頑張って・・・
20130506(5).jpg
トーガちゃんMax1700gで7匹、海斗Max1710gで3匹、えーっとワタクシはですね~Max1000gで3匹

ミッション遂行
20130506(4).jpg
って、ボロ負け試合でした(笑)

帰りの崖登りは総重量15kg以上のイカを担いで上がったトーガちゃん、楽しみの後の苦を思い知った様デス

いよいよ春イカ本番ですな~



2013-05-06 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お~釣ってますな~(^_^;)
羨ましい↑

僕はまだシャクリに行ってませんが・・・。
25日に島根半島に行ってきます。
跳影の墨付けになるかな???
2013-05-08 19:57 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん
島根はポテンシャル高いですよね~♪
25日頃なら但馬、丹後も始まってるでしょうね!
跳影の墨付け頑張ってね~(^^)v
2013-05-08 23:30 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索