予報外れて 2013釣行記 Vol.9

前回の釣行は激チーン おまけに愛用のワニグリップを海に落として更にテンションダウン

けど、最近アジングな気持ちをアゲる為? 以前に作っていた、とってもカッコ悪いクーラーボックスをボツにして、次のアジング用クーラーボックスをセッティング
20130404_181048.jpg20130404_181118.jpg
更にコンパクトにスマートに

ラインもSHINOBIに巻き替え、ヤル気満々で迎えた週末・・・
なんとも天気予報は春の嵐だと  早々にトーガちゃんと釣行の中止を決定


しかし、夕方の仕事終わりに考えること小一時間・・・こ~のままでは終わらな~いと北へ向かう(爆)

先週のエリアはジアイ短いんでパスして別のポイントへ向かう
予報に反して雨無し、風もほとんど無しでおまけに星空まで 行ってみないと分からんもんデス

開始早々にライズが始まるも通常のルアーじゃ食ってこない
もしやとアジメバアーミー0.6gにアーミーベイトをセットして表層を引くと・・・
20130406_222517.jpg
一発で食って来た~(笑) とりあえず唐揚げ用に3匹だけキープ。

次のライズは・・・
20130406_222415.jpg
小さいシーバスがガンガン来るんで、いちいち面倒臭い!(笑)

そして・・・
20130406_230218.jpg
やっと本命のアジ~

居るのは分かったけど、連発なし コレまた難しいパターン
色々と試して見たけれど、打ち止めデス
20130407_020020.jpg
Maxは25cmでも数釣れず・・・

メバルの姿揚げとアジのお造りで反省会決定~(笑)

コイツも中々使える
20130407_020236.jpg
もう少し改良でOKやん



2013-04-07 : アジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索