懲りずに 2013釣行記 Vol.7

季節も春めいて?釣りたいターゲットはアレもコレも・・・けど、相変わらずメバル縛りな釣行なのよ~

最近、テストも兼ねてちょこちょこ行ってはいたけど、釣果はパッとしてな~い(笑)
んで、土晩はメバルでは初めての地磯へチャレンジ

若干波はあるけど雰囲気は十分 ジアイを待ちながら広範囲に探って行く・・・
なんとなく潮が効き始めたかな?と感じた頃にファーストヒット続けて2匹目も
20130323_224540.jpg
ところがその後全く続かず、場所移動

移動一箇所目で1匹追加、また次の移動先でもう1匹追加・・・

そして、これからっちゅう時に自分の不注意でライントラブル
20130324_092305.jpg
おっ、俺のレッドステルスが・・・オーマイガーン

休憩入れてもうひと勝負と考えてたけど、車で寝てたら左足がツって目が覚めた
しばらくして右足も~
調子に乗って地磯を歩き回ったから足に負担が来た様子
足首も固まって動かんよぉ~ ああ、運動能力の低下が悲しい(泣)

無理せず撤収・・・

今回捕獲は何故か全て同サイズ、25cm×4=100cm(爆)
20130324_014815.jpg
次のターゲットも気になるし、今季のメバル釣行はこんな感じでフェードアウトするのか

夜中の内に帰宅する予定が・・・帰り道、朝日が眩しいわ~(笑)

2013-03-24 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ライントラブル凹みますよね(;^ω^)
結構かかるし財布には負担です。

25㎝4匹なら上等でしょう(笑)
足がつりほど結構地磯歩いたんでしょうね。

ふぇすも14日と近ずいて来ました!!!
前夜祭もやろうかって話してます来ませんか(*^^)V
2013-03-25 06:22 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
ライントラブルは自己責任でして、反省デス(汗)
レッドステルスは180m巻きなので続投可能かと・・・(^^;

ふぇす参加も前向きに考えているのですが、まだ未定ですわ~('';
2013-03-25 18:29 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索