骨折り損 2013釣行記 Vol.6

行く気はあれど、使える時間と天候がうまく噛み合わないここ最近・・・

久々のタイミングで金晩出撃~♪
お目当てのポイントは微風、ベタ凪も潮が動かずNO・・・移動先で
20130308_222012.jpg
24cmちゃんが飛び出して来てくれたけど、後が続かずとっとと退散

土晩にはトーガちゃんと地磯アタック
生ぬるい風が吹き、結構な波で辺り一面サラシだらけ
そんな中、トーガちゃんが良型をヒットさせるも、フックを伸ばされ残念なバラシ

その直後にサラシの際でヒット
20130309_202330.jpg
27cmのブルー系、尾ビレが切れて無かったら後1cmは・・・(笑)

実釣1時間弱で生ぬるい風がみるみる爆風になり、立っているのがやっと
こんなんじゃ釣り自体も成立せんし、身の危険も感じる。深追いせずに磯上がり・・・

風から逃げる様に場所移動するも、行くとこ行くとこ後から爆風が追いかけてくる
結局、手も足も出ず・・・降参デス

湾内の穏やかな所で小メバルと戯れたら楽しいのに、やっぱりデカイの求めてリスクのある側へ・・・
このところの釣行はこんな感じが多く、不完全燃焼なり~(笑)

2013-03-10 : メバル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索