テストと届き物 2013釣行記 Vol.5

毎年、FS前後は釣果がガタンと落ち込むパターンで今年も同じく・・・

それでもヤリエよりテスト依頼を受けたので極寒吹雪の日本海 ヤリエ社長は近所の野池へ・・・(爆)

相変わらずの激シブ状況で・・・
20130221_212548.jpg
データ収集もまだまだ足りんよぉ~

一旦帰宅で休憩~ワクワクするモノが2つ届いてますやん
20130224_122140.jpg
ゼナックのカタログは妄想がふくらみますなぁ・・・
20130224_122547.jpg
Tictのニューライン「SINOBI」コレ気になってたんよ~
今までリーダーを結束する時にメインラインとリーダーの区別が付き難く苦労してたけど、これなら白黒ハッキリ(笑)するんで結束もやり易くなるかも~

で、晩飯ついでに明石エリアへ~
20130224_191341.jpg
サイズは22~3cmながらもコンディションはこちらの方がええんじゃない

とりあえずボチボチやって行きましょ~♪

2013-02-25 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
工エエェェ(´д`)ェェエエ工メバルです。
ティクト普及活動頑張って下さい(´∀`)

34に負けるなお~~~~(*^^)V
2013-02-26 05:53 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
今現在、メバルの食いが落ちてます(汗)
もうすぐ状況上向くと思うのですが・・・

趣味の釣りは楽しむ事が一番ですよ~♪(^^)/
2013-02-26 23:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索