フィッシングショー終了~

3日間の大阪生活が終了~
20130202_192303.jpg
ミナミの夜は、田舎モンには誘惑が多過ぎる~(笑)

それはさて置き、フィッシングショーOSAKA2013も大盛況で無事終了~
20130202_115702.jpg20130202_094400.jpg
20130202_142828.jpg20130203_165000.jpg
ヤリエブースにも絶え間なく沢山お越し頂き~の、フィールドスタッフの講習会も熱心に聞いてもらい~の、海外からの商談あり~の、そんな感じで土日の2日間は、ほぼ立ちっぱなしでブース張り付き状態で画像もほとんど撮れてねぇ~そんなんで、フェイスブックのお友達の所にも中々会いに行けず・・・

お仕事?は、土日に説明しながらのサンプル配布
20130203_162245.jpg
そんな中で感じたのが、地域によってはアジングやメバリングなどのライトゲームがまだまだ広まってない所もある様で、これから始めてみたいと言うアングラーも女性を含めて多数の方に自分なりの説明をさせてもらいましたよん♪
これをきっかけに是非メモリアルな1匹を釣ってもらいたいものです・・・

金曜日の内にTictブースでイケメンスタッフとも再開出来て、お久し振り~なお話などなど・・・♪
DCIM0550_edit0.jpg
アジング、エギングのニューロッドも展示してあり興味深々
餌木猿も長年欲しかったグロータイプが新しくリリースされるのでこれもまた楽しみや~ん

フィッシングショーネタはHなもの~面白いものまで山ほどあるけれど、とても書ききれず・・・(爆)

心配やった左膝も限界ギリギリ頑張ってくれた~(笑)
わざわざ会いにブースまで足を運んでくれた沢山の友人・知人に感謝感謝です♪

さて久しぶりに自宅の狭い風呂入ったし、広いベッドで寝よ~(笑)

2013-02-03 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした(^^)/

しかし凄い人でしたね~!
暑くて暑くて死にそうでした。

金ちゃんとは、もう少しお話したかったんですが、チビも居たし、嫁もほったらかしだったんで・・・(^_^;)

今年は〇住辺りで一緒にシャクリませんか?
また連絡しますね~\(^o^)/
2013-02-04 20:58 : ヒロ URL : 編集
No title
お疲れ様でした~^^
お話出来て嬉しかったです♪
またよろしくお願いしますね~m(__)m
2013-02-04 21:42 : tomo URL : 編集
ヒロさん
あの人混みの中、よくぞたどり着いてくれました!(笑)
嫁さん、子供、家族第一が正解ですから。(^^)

時間が合うなら、いつでも出撃しますよ~♪
2013-02-05 00:01 : きんちゃん URL : 編集
tomoさん
わざわざ会いに来てくれて嬉しかったよぉ、ありがと~♪
こちらこそ、またヨロシクお願いしますね!(^_-)-☆
2013-02-05 00:08 : きんちゃん URL : 編集
金ちゃん、ありがとうございました!2・3日はほんと凄い人でバタバタでしたね(^^;;
お疲れ様でした!
2013-02-05 04:06 : Doi URL : 編集
No title
大盛況だった様で~♪
良かったですね。

美味いおふくろの手料理頂きましたか(*^^)V
2013-02-05 06:28 : 英ちゃん URL : 編集
Doiちゃん
お疲れ様でした~
ホントにバタバタで、後片付けも駐車場の時間ギリギリでした(・・;)
帰る前にもう一度Tictブース行きたかったのに・・・(残念)

イベントなど、またチャンス見つけて会いに行くんでそんときはヨロシク!(^з^)-☆
2013-02-05 19:14 : きんちゃん URL : 編集
英ちゃん
大盛況でした~(^o^)/

自宅に戻ったその日は、外食でラーメン食いましてん(^o^;)
2013-02-05 19:19 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索