ええ事あったわ~~

地元の釣具メーカーヤリエさんから先月応募していたプレゼントが届いた
070312_195734.jpg
メバリー速掛けフッキング率を高める工夫がしてあるねん

ヤリエさんはメバルなどの楽しいアイテムがいっぱいあるでぇ~~
ヤリエさんHPはhttp://www.etanba.co.jp/

今月も応募しよ~っと
2007-03-12 : アイテム&タックル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとぉ~v-315
おいらもさっそくv-5v-413
2007-03-12 23:21 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、ありがと~v-410
小物でもやっぱりうれし~わ~v-218v-411
2007-03-13 00:06 : きんちゃん URL : 編集
ご無沙汰ですv-411
この時期にティヌ釣れるんですねv-405

河口ですか?海ですか?
ボクの知ってる和歌山河口ポイントでも今時期釣れるんかな…
行ってみようかなぁ~v-391
2007-03-13 11:27 : なか URL : 編集
なかさん、久しぶりぃ~~v-411
今年は少し早い様やけど、今でっせ~v-218

湾内なんで海やね、でも河川も絡んでますからv-426
地域により多少の時期のズレはあるかもv-361
でも、のっこみ前の荒食いv-362らしくそちらの河口ポイントでも釣れるはずかとv-392
是非、年無しを狩ってやってくだされ~v-411
2007-03-13 20:29 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索