フィッシングショーOSAKA2013 続編

いよいよフィッシングショーOSAKA2013が後10日で開幕です

今年もヤリエはヤリます~ 6号館Aゾーンにて
2013_map_a.jpg
UOYAブースで間借り出展です  得するイベントも沢山ありまっせぇ~


今日、ヤリエ社長から「きんちゃん、フィッシングショーでセミナーやってくれる?」とオファー頂きましたが・・・丁寧にお断りしました(笑) だってそんな器じゃないですから~

ただ、メバリング・アジングなどやり込んでいるライトゲームについては経験値の範囲でお話は出来ると思いますので、どんどん絡んでもらえたら嬉しいです♪

重複しますが、一人でも多くの方のお越しをヤリエスタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆


2013-01-22 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いよいよ本番ですね~♪
きんちゃんのセミナー是非聞きたかったですね(笑)

今回も思いっきりがつきません(;・∀・)
次回は行って見たいな(*^^)V
2013-01-23 05:33 : 英ちゃん URL : 編集
飛び入りでも・・・
きんちゃんのセミナー聞きたいです♪(笑)
2013-01-23 09:22 : エイジ URL : 編集
英ちゃん
セミナーは幻と言う事で(^o^;)
FSはこの先もあるでしょうから、そのうち旅行気分で~(^^)
2013-01-23 12:08 : きんちゃん URL : 編集
エイジさん
喋るの苦手ですねんf(^^;
2013-01-23 12:14 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索