広く浅く 2013釣行記 Vol.3

先週よりも更にサイズアップをと、またまた懲りないメバル狙い(笑)
波っ気が有り
20130118a.jpg
メバルには良さげなサラシも出来ている・・・けど

2~3分周期の大きなウネリが有り、ベストの立ち位置に立てねぇ~(困)
控えめに立っているのに、砕け散った波しぶき被って早々にズブ濡れ
しぶとくウネリに同調させるようにルアーを引いても・・・22cm程のが2匹のみで降参。

型は諦め、癒し求めて湾内へ・・・MAX25cmながらもポロポロ釣れた~♪
201301200 (2)
全て回遊系なブルータイプ

回遊と言えば、おまけで良型のアジも
201301200 (3)
時間帯を変えれば面白いポイントかも

冷えた身体を温めにコンビニでラーメン休憩・・・ 目が覚めたら、また朝やった(爆)

帰るにゃちと早いんで、ちょこっとエギング~でトーガちゃん早々にヤリイカHit♪
20130119a.jpg
遅れていたけど、やっと接岸して来たのね~

続けて・・・
20130120a.jpg
餌木猿にも来たぜょ~(笑)

けど、後が続かんので短時間で終了~ ヤリイカは群れの回遊が無いと楽しめないよぉ~今後に期待しよ・・・

冬の丹後は雪が有るから便利~
20130120.jpg
氷の用意、必要な~し
2013-01-20 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
美味しそうに冷凍されてますね(笑)

ヤリも美味しいですからも~チョッと釣れたら良いのにね(^ω^)
寒いから風邪には十分気を付けて頑張って下さい(*^^)V
2013-01-21 06:31 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
寒くても、アツくなれる釣りを求めて徘徊中♪デス(^o^;)
2013-01-21 19:09 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索