尺の壁高し 2013釣行記 Vol.2

週末釣行は今季遅れ気味?のメバル調査にトーガちゃんと丹後エリアの地磯へエントリー

二手に分かれて広範囲に探って行くも、中々反応が得られず・・・

例年の実績ピンポイントを撃つもアタリ無く、プラグをロストするリスクを背負いながら・・・
沈み根を擦る様に引いてくると
20130112 (2)
やっと出てきた~ このプラグ、MukaiリバーブはYarieメバルカラーでリリース予定かも

同じようなパターンで追加するもその後続かず、更にタイトに引くためにジグヘッドにシフト。
そして・・・来た
20130113 (3)
アジメバライダー+メバリーワームをガッツリ!
久しぶりに重量感のある強い引き 行ったかぁ~

ええ魚ですわぁ~
20130113 (5)
20130113 (10)
残念ながら尺に届かず・・・この重量感は二年ぶりくらい(笑)

トーガちゃんもブルーバック混じりでしっかり釣ってる♪
20130113 (7)
20130113 (9)
いつもの飛ばし浮きリグで、食ってきたのは足元だと・・・飛ばし浮きいらんやぁ~ん(笑)

足腰の疲労が辛くなり、一旦休憩・・・車で目が覚めたら、完全に夜明けでゲームセット(爆)
うぅ~ん、尺の壁高し
2013-01-13 : メバル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索