アジング考

去年の大晦日は呑みすぎて年越しの初詣に出かけられず・・・(後悔)

けど、気持ち的には外せない初えびすは仕事帰りに地元のえべっさんへ
20130109_180614.jpg
混雑する直前のタイミング~

今年の縁起物
20130109_191002.jpg
景気良くなります様に・・・ついでに爆釣祈願も(笑)
しかし、最近の福娘は髪の毛が金髪なんやね~ これも田舎ならでわかな(笑)

で、ここ最近面倒臭い(笑)アジングしてて感じた・・・
基本的に釣った魚はキープするのでクーラーボックスが必要で、ワームやフック類を入れたバッグと併せ持つと荷物がかさばる
え~い、面倒臭い一つにまとめてしまえ
20130109_220707.jpg
物置に転がっていたクーラーボックスにワームケース&フックケースを接着、ホームセンターで見つけてきたパイプサドルをロッドホルダーに転用

裏面には簡単に~
20130109_220753.jpg
フィッシュグリップと〆用のキッチンバサミホルダーも付けてみた。 う~ん、カッコ悪りぃ~

いつものことながら、見た目よりも実用性重視で 使いながら改良してみよう


2013-01-09 : ハンドメイド・工作 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
えらいまとめましたね(笑)
絶対忘れもん無いですね~♪

エビス様のご利益が有ります様に(*^^)V
2013-01-11 06:21 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
とりあえず、一まとめにしてみました(笑)
もっとスマートに、カッコ良くしたかったんですが・・・(^o^;)
2013-01-11 08:48 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索