。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ  2013釣行記 Vol.1

明けましてはや五日、おめでとうございましたm(_ _)m (笑)

釣り初めはポカポカ陽気の中、近場でヌル~く・・・20130102_093902.jpgボーズ逃れ済

今年初日本海は・・・

性懲りもなくサーフで投げ倒すも
20130104_134849.jpg
吹雪で心折れ・・・

ライトゲームな夜の部突入で良型アジと戯れるハズが、ベイトフィッシュが散ってしまっている様子で・・・
20130104_221004.jpg
激シブっちゅ~か、アジ居らんのかぃ

遅れ気味のメバルもそろそろかな?
20130104_193820.jpg
抱卵している個体なので、将来に期待してリリース

なんとか一回分の酒の肴は確保したけど・・・
20130105_103533.jpg
なぁ~んか、新年早々から修行の様な釣行やったY



2013-01-05 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まさに修行ですね(笑)
こっちの南国でさえ雪がちらほら

そんな現場なら僕だったら着いて無いでしょうね(;・∀・)
おつまみも取れた事だし熱燗できゅうっとイッパイですかね(*^^)V
2013-01-06 06:04 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
身体の防寒は問題無いのですが、指先の冷たさがこたえます
(><)
あちこち廻ってポイントの情報収集もできましたわ(^^)
2013-01-06 22:42 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索