2012’ファイナル釣行

今年の締めくくりに、バシッとええ魚釣ったるどぉ~と意気込んだものの・・・

夕マズメのサーフは異常無し、今日こその地磯は波被り・・・

結局の行く先は湾奥の面倒くさい(笑い)アジングに
ベイトが湧いている為か、メバルの活性が高くアジよりも多くアタって来る
20121230 (1)
反応してくれるのは嬉しいけれど、本日は港内の小メバルには用は無し~
 
お正月も近いし、マダイも釣ったどぉ~・・・
20121229(3).jpg
って、こんな小さいのん使いもんになるかっ(笑)

本命のアジは、ポイントを転々と探り廻ってなんとかかんとか
20121230 (9)
小さいモノは持って帰ってもかなり面倒臭いんで20cm以下は全てポイっ!もとい、優しくリリース(笑)
MAX25cm・・・このエリアはデカイのん居らんのかねぇ~

とりあえずの釣り納め、ボーズやなくて良かった良かったヽ(;▽;)ノ

おっと、年末大掃除の担当になってる換気扇のメンテナンスしとかな怒られるわ


2012-12-30 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年最後の釣行で良い鯵ゲットしてるや無いですか~♪
僕は今年最後の磯釣りを予定してたんですが潰れてしまい(;・∀・)

夕方プチエギングにでもと思っています。
来年もよろしくお願いしますね(*^^)V
2012-12-31 08:06 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
釣り納めとは言うものの、また一週間も経たずに釣り初めの予定ですけど(^^;

こちらこそ来年もヨロシクお願いします(^^)
2012-12-31 16:57 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索