なんとなく開放感

何かとクソ気忙しい今日この頃、やらんなん事が沢山あるのにトーガちゃんと共に冬の日本海へ逃亡~♪

行く道、お久しぶりの釣具店にてセール品のルアーなんぞを漁りつつ・・・ポイント到着はすっかり夜も更けてしまった頃、しかも波高し
身の安全を考慮して風裏へ入るもメバルの反応無し、04ステラ復帰戦ならず・・・

メバルは諦め時間潰しにアジングに・・・
明かりの効いたポジションは先客アリで少し離れて探ってみると、ベイトのイワシびっしり
釣れたのは僅かながらも、トーガちゃんは良型ゲットしてる この時捕獲したアジ、メバル、ガシラ、ア○ビは都合により画像なし(笑) 次は時間帯変えて尺アジ狙ったろ~

朝マズメは、今の時期のヒラメが美味しいらしいとサーファー達の横っちょで立込むも・・・
20121223_090450.jpg
デビュー戦飾れず、顔まで波しぶき被っただけぇ~ もうちょっと勉強して出直しじゃ~

と、帰宅すると家族共々いつもお世話になっているNOIおねぇーからクリスマスプレゼント
20121223_151825.jpg
入手困難?らしいのに芋好きな奴のために・・・嬉しすぎるぜぇ~
おねぇーの大好きなイカ釣ったらまた献上しますデス(笑)

まっ、当分はライトゲームなアジ、メバルに行くでしょうけどぉ~


2012-12-25 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索