自己責任の自己満足

随分前に軽く?水没させてからずぅ~っと気になってた04ステラの回転フィール・・・

07ステラに続いてまたまた自己責任で分解、ベアリング交換
20121215_012714.jpg
そして組立・・・ええ感じ♪
ネットで購入したミニチュアベアリング、低価格なのでちと不安あったけど使えるかも~
一応純正品も発注してあるから、あかなんだらまた組み替えるさぁ~(笑)

それから、釣具屋からの歳末セールの誘惑に手持ちのポイント合わせて導入したリールも・・・
20121215_013032.jpg
上級機種との部品図見比べ、お手軽な所だけベアリング追加チューンで自己満足

これまたセールで買ったラインをとっとと巻いて出撃したいぞぉ~
2012-12-20 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
相変わらず器用さでおそれ入りますm(__)m
ちなみに04ステラのドラグ音が小さく成りました????

治るでしょうか???
心配です(*^^)V
2012-12-20 05:59 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
ドラグ音は作動認識する為で、ドラグ性能とは直接関係無いと思います。スプールピン、音出シラチェット辺りの摩耗が原因ではないでしょうかね?
愛機は長く大切に使いたいですからね!(^^)
2012-12-20 19:19 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索