落ちこぼれ?

日本海への夜間釣行時間が全然確保出来ん・・・まっ、寒いからええっちゃーええけど(笑)

休日のデイゲームならと何時ものポイントで・・・
20121209_074146.jpg
またまたイケカツオかいっ パターン掴んで入れ食い(爆)

そして、やっと見つけたメッキ
20121209_084026.jpg
そんな物陰に隠れていたんやね

もちろんプラバーでも
20121209_090807.jpg
元々、南の暖かい海で育てば立派なGTなのに、行く先間違え死滅回遊な落ちこぼれ
いやいや中々どうして、ライトタックルでのそのファイトは病みつきなのよ~
今回は西からの風と潮の流れを利用しなからの、ピンポイントを引く結構テクニカルでありスリリンクな釣り方やったデス

そろそろデカイメバルが気になり出したけど、貧乏暇無しで夜の時間が無い・・・
投げとかなあかんルアーもあるっちゅーのに、どないせーっちゅううねん(笑)
2012-12-09 : メッキ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ライトな釣りを楽しまれた様で~♪
仕事忙しいんですね。
残業してるんですか???
早ようやっつけてデカメバル確保して下さいよ(*^^)V
2012-12-10 05:50 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
ライトゲーム大好きですねん(^.^)

最近、仕事も然りやる事が多すぎて・・・(>_<)

とにかく時間確保と寒さに対するヤル気デス(^o^;)
2012-12-10 09:00 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索