悶々・・・

土晩は所属する海族ファミリーの忘年会いや、暴年会やったのに・・・
スケジュールの調整が出来ずに残念ながらの欠席(泣)

笑いあり~の涙あり~の、出会いあり別れありでしたが、今年も一年間メンバー皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
o0640048012312399391.jpg今回参加出来なかったのが余りにも残念やったんで、画像をBOSSん所からパクって来た~(笑)

夜中に自由の身になり、いつもの一人呑み・・・しかし、盛り上がらん

翌日朝にストレス発散に自宅から最短の海へGOと、言っても片道1時間弱(爆)
道中に積んできたタックルが違う事に気が付いて、しまったしまった・・・・・・・、困った困った・・・・・・・
今更しゃ~なし、スタートフィッシング・・・
20121202_091627.jpg
相変わらずイケカツオの活性だけは高く、ガンガンとアタってくる
本命のメッキを探してキャスト続けるも、致命的なライントラブルで強制終了
20121202_172510.jpg
多分、ライン総量の中間辺りで切れてる・・・

その昔、このメーカーのPEラインの使用感や強度に疑問を覚え、それ以来は使っていなかったのやけど・・・
夏のボートシロイカゲームでのレンジ攻略の為、マーキングのあるコレをついつい間に合せで購入してたんや~
実釣3回目で数千円がパー もうこのメーカーのラインは買うどころか貰っても使わんぞぉ~
帰りに釣具屋さんでストレス発散したろと思って行ったけど、小さいお買い物しか出来ないやっぱり小市民なのだァ~


2012-12-03 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
PE選びは苦労しますね(;^ω^)
僕はXワイヤーぞっこんだったんですがね~♪

今は何とかラパラに落ち着きました!!!!
後デュィエルのX8も気に成る所です(*^^)V
2012-12-03 05:18 : 英ちゃん URL : 編集
来年はよろしくっす(^-^)v
2012-12-03 10:27 : 大伴 URL : 編集
英ちゃん
エギングには餌木猿モンキーマジックを使っているのですが、今回ばかりはウッカリと言うか、ボーっとしてましたわ(><)
ラパラはリーズナブルで良さげですね!(^^)
2012-12-03 22:49 : きんちゃん URL : 編集
BOSS
もちろん来年は(^0^)q
スケジュール調整をミスらんようにします~(^^;
2012-12-03 22:53 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索