狩猟本能?

週半ばに一人釣行でアジング調査に行くも、アジの反応ナシ??? 釣れたのチヌ・・・
20121120_204201.jpgまたまた外道・・・そして偶然の遭遇で捕獲20121120_202919.jpg
一応、トーガちゃんに「ソデイカ獲ったどぉ~!」メール発信しておく・・・(笑)

週末釣行はまたもや懲りずにアジング調査 けど何故かトーガちゃん、ギャフとデカイネット持って行きます(爆)
数箇所のポイントを日付が変わる頃まで探って見たけど、ノーバイト
アジングって、釣れなくても釣れ過ぎてもなんだか直ぐに飽きてしまう・・・寒さも手伝って、車内でアルコールインして寝落ち
途中、「獲ったで!」と起こされ・・・
20121124 (4)
また寝る・・・(爆)
テンション上がったトーガちゃん、深夜中走り回ってたみたい(笑)

帰って戦果を並べて、漁師かっ
20121124 (9)
どや顔で6杯と言うけれど・・・

スケールの前に・・・
20121124 (11)
こんな小さなちゅうか普通のイカサイズ(笑)

けど、やっぱりアングラーとしては釣ってみたいなぁ~
今度はハードタックル&デカイ餌木作って持って行ったろかぁ~




2012-11-26 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
悶々・・・ «  ホーム  » 多魚種でチ~ン・・・
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【狩猟本能?】
週半ばに一人釣行でアジング調査に行くも、アジの反応ナシ??? 釣れたのチヌ・・・またまた外道・・・
2012-11-26 19:18 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ソデ烏賊樽烏賊????
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイですね6ハイも
前に置いてある烏賊がミニチュアのフィイギヤに見えますね(;^ω^)

でもどうするのって感じですねq(゚д゚ )↓sage↓
味の方はどうなんですか美味ければもらい手も居るでしょうけど(*^^)V
2012-11-26 05:38 : 英ちゃん URL : 編集
大漁ですね(☆。☆)

後の処理がたいへんそう( ´艸`)

ジギングロッドがいりますな~♪
2012-11-26 06:46 : オレンジマン URL : 編集
英ちゃん
一度冷凍すると身もやわらかくなり、大変美味しくなるんです(^^)d
彼ん家には大きなストッカーが有るのでOK~(笑)
2012-11-26 18:30 : きんちゃん URL : 編集
オレンジマンさん
確かに処理が大変やね!(^^;

ギャフもシャフトも破壊された程やからねぇ~(笑)
2012-11-26 18:37 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索