多魚種でチ~ン・・・

まだまだイカも釣り足らんけれど、季節的に気になるアジングのポイント調査にトーガちゃんと出撃

とりあえず定番ポイントからチェック 先行者ナシ どうりてアジの反応もナシ
やっとのアタリで合わせたら・・・
20121117 (2)
ドラグを鳴らして暴れる回る良型のカマス

少しレンジを下げて・・・ドゥン!
20121117 (4)
根に入られたけど、なんとか引きずり出しに成功 これまた良型のタケノコメバル

そして
20121117 (5)
マゴチ・・・

次の隠れ家的なポイントは、雨後の激濁りで無理と判断して最後のポイントへ・・・アジは居てる 結構釣れる

たぁ~だ・・・
20121117 (7)
型がちっちゃいんですぅ~ 釣っても釣っても20cm超えないんですぅ~(笑)

これでどうだ!
20121118 (3)
ハタンポで五目達成(泣)
ええ加減飽きてきたんでビール飲んで寝落ち 
最近元気なトーガちゃんはヤル気モリモリ餌木まで投げてた様な・・・(笑)

途中、番外編で遭遇した魚
20121118 (1)
お初です~で、写真撮ってリリースしたけど、調べてみたらミシマオコゼという美味しい魚やったんやね

で、目覚めたら朝~ 今日は時間にも余裕があるんで少し遊んで見る・・・
グレ師の居る磯でグレ釣れんかな~とワーミング
20121118 (4)
ベラの活性は高い(爆)

アジメバライダーでチョンチョンやれば・・・
20121118 (5)
明るくてもメバルがガンガン釣れまするぅ~

な~んか水族館みたいな釣行やったけど、どーせならグレとカワハギも釣りたかったY・・・(爆)

次からは浮気無しでしっかり狙って行きましょ~って、何を?(笑)






 





2012-11-18 : その他の魚種 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
狩猟本能? «  ホーム  » 休息日
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【多魚種でチ〜ン・・・】
まだまだイカも釣り足らんけれど、季節的に気になるアジングのポイント調査にトーガちゃんと出撃とりあえ
2012-11-26 19:18 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まるで魚図鑑ですね(笑)
ミシマオコゼ僕も初ですが見た名はマズそうですけどね(;^ω^)

でもそれだけ釣れりゃ面白かったでしょうねほんまに(*^^)C
2012-11-19 04:53 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
結局は何を釣りに行ったのか、わからなくなりましたわ(^o^;)
2012-11-19 19:36 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索