休息日

今週は釣りに行けんかった・・・

日曜日の朝に自宅のベッドで目覚めるのが久しぶり~(笑) 
特にすること無いし、普段の睡眠不足解消にと二度寝で9時起床(遅)

毎日頑張ってくれている車のオイル交換してから、西脇産業フェスタへ~
多彩な催し物が展開されているのに生憎の雨 
それでも沢山のファミリーで賑わってる中、おっさん一人はちと寂しい(笑)

有名釣り針メーカーの町らしい展示
20121111_112053.jpg
多分、使うことはない?と思う(笑)フック達
マス釣りやら美味そうな食いもんの屋台もあったけど、振り切って退散~

そうだ、予備のトリプルフックを買いに行っとこ~♪ と、うりゅうへ・・・
先のエギングトーナメントの賞品も頂いてご機嫌だぜぇ~(笑)
20121111_150205.jpg
SLASHのワンショルBAG 生地もしっかりしてて丈夫そう カラーも好みのカーキ色
毎回、ええもん頂いてます~♪

さ~て、イカ・シーバス・アジ・メバル・・・やりたいことばっかり
来月は土晩が全滅っぽい 行ける時に行っとかな~


2012-11-11 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うりゅうトーナメント八位だったんですね~♪
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ」ですね。

来月は早っ12月ですね(;^ω^)
もう少し磯のグレ釣りにも行って見たいかな(*^^)V
2012-11-12 05:12 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
トーナメントは、とび賞の商品券狙いでしたが8位でした~(^^;

ほんと一年なんて早いもんです・・・行ける時に釣ってやりましょ~(^_^)
2012-11-12 13:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索