危うく・・・

秋エギングも終盤戦、キロクラスを獲りに行く気持ちをあざ笑うかの様に磯は大荒れ

そんなんで、トーガちゃんと共に先日に良型が釣れているサーフへなんとなくGo・・・
ベイトも入ってきていて、シーバスのボイルもあるらしい
のでエギング、シーバス、ベイトが小さいので可能性アリかも?とついでにアジングの3タックル持ち込んで(笑)

冷たい風に耐えながら頑張る・・・波被って長靴に浸水・・・車で暖を取りながらいつの間にやら爆睡
朝マズメ重い身体にムチ打ってウェーダー装着
時折やって来る大きな波に足元すくわれて、引き波に連れて行かれそうになる
危ない危ない、そろそろ足腰弱ってきとるから気ぃ付けなあかん

そして、カレントを発見

ええ具合に餌木が潮に乗ってゆっくり引かれ、更にグーンと引かれて
20121104_072802.jpg
やっとかよ~危ない危ないギリギリでボーズ回避(笑) で、その後は何も起こらず・・・出直しマス

う~んこの海見ていると・・・
20121104_073610.jpg
デカイ平べったいヤツが釣りたいのぉ~

結局、シーバスのボイルは単発、アジもはなからやらずじまい(笑) ぼちぼち楽しみましょ~


2012-11-05 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
休息日 «  ホーム  » ラストアタック!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【危うく・・・】
秋エギングも終盤戦、キロクラスを獲りに行く気持ちをあざ笑うかの様に磯は大荒れそんなんで、トーガちゃ
2012-11-13 20:28 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
結構うねりがあったんですね(;^ω^)
でも今だきんちゃんオデコ無し良い感じじゃ~無いですか~♪

こっちも型は大分良く成っては来ているモノの単発で中々僕の手には届きません(*^^)V
2012-11-05 05:29 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
今の所、釣果は続いてますが・・・
そろそろボーズ食らいそうデス(・・;)
他のターゲットと平行で楽しめたらOKかと(^o^;)
2012-11-05 12:20 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索