ラストアタック!

うりゅうCUP 陸っぱりエギングトーナメント・12秋も10月31日午後8時で締切
先週末は入れ替えに失敗 気持ちよく終わる為、往生際悪く仕事終わりに出撃(笑)
20121030_190101.jpg
せっかくの月夜やのに、正面から吹き付ける強い風

冷たい風にどんどんと体温を奪われるし、潮も怠い 400gを1つ獲っただけで移動・・・

こちらは風の影響もほとんど無く、潮もええ感じ 答えはすぐに出た
20121030_212025.jpg
春以来のええ引きに感謝感謝♪ キロ行ったかと思ったけど、チョッっと足らんデス

この秋一番のサイズに酔いしれるも・・・
20121030(2).jpg
その後はな~んも無く納竿。 トーナメントもトップ10入りは果たしたけれど中途半端な順位で終了~(笑)
一ヶ月間エギング縛りで楽しませてもらいましたわ♪

その頃、トーガちゃんも遠く離れた日本海で同サイズをゲットしたと写メ着信
DSC_0154.jpg
北部も南部も良型になって来ましたなぁ~



2012-11-01 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
またまた良い型ですね~♪
でも長さが合っても意外とウエイトが今年は乗りませんね(;^ω^)

相変わらずこちらは貧家ですけど(*^^)V
2012-11-01 05:08 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
場所移動が吉と出ました♪
数は獲れませんでしたけどf(^_^;v
2012-11-01 12:22 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索