こんなはずじゃ無かったケド・・・

今月いっぱいはエギングに集中してやる 良型も釣れている様子やし、トーガちゃん&海斗と渡る・・・

現地着はええ時間のハズがかなり遅かった・・・ ええ場所はどこもアングラーだらけ
テキトーな所でやってみるけど、3人揃って小さいイカとタコだけで、限りなくボーズに近い・・・

そして、力尽き車で寝落ち・・・目覚めると、そこはトーガちゃんが鳥山発見の青物ポイント

開始早々にトップでドン!!!
20121028_084821.jpg
たまりまへんなぁ~ マグレで獲ったった(笑)

その後ナブラも立つけど食わされへん・・・ やっぱりマグレか・・・ありゃ?イカは

今月後一回の釣行で、ええイカ獲れるのか???(苦笑)


2012-10-28 : 青物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そんな時も有ります!!!
でも美味しい青もんのお土産が出来ただけでも~♪
今度もデカい烏賊お願いしますよ(*^^)V
2012-10-29 05:13 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
とりあえずいろいろやって遊んでます~♪

デカイカ狙ってるんですがねぇ(^o^ゞ
2012-10-29 13:14 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索