サーフで残業

前々から気になってたサーフ、この月夜でチャレンジしてみようと・・・

少々仕事終わりがずれ込んだものの、なんとか狙いの時間帯に間に合った

貸切の広いサーフを二往復 やっと見つけたピンポイント
20121026_214158.jpg
読みは間違ってなかったかな(笑)餌木猿スーパーシャローがバッチリ

やっぱり予想していた時間帯が終わるとアタリ無くなった・・・
20121026_222751.jpg
2匹リリースして、お持ち帰りは4つ・・・

右から2つ目のイカ、噛まれた跡?が付いてる デカイのん居りそうな予感
2012-10-27 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回はサーフですか(・∀・)イイ!!
しかも又良いサイズを釣ってるし~♪

こちらもサ~フでも釣れるんかな(*^^)V
2012-10-28 05:35 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
ある程度の条件さえ整えば、サーフは絶対にアリですね!
人も少ないし、月夜は特にオススメです(^^)b
2012-10-28 15:36 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索