再び組み付け

あの日以来パーツの再発注の遅れやら、ヤル気の問題で遅れに遅れてたエギング用リールの修理・・・

いつもの晩酌で鈍った感覚と視力の低下(老眼)に苦労しながら
RIMG0011.jpg
またまたクラッチまでバラして・・・メインシャフト、ピニオンギアに続いて二箇所のベアリング交換

なんとか自力で復活
20121016_230455.jpg
100%完璧なフィーリング元々からこんな感じやったんじゃないエギングで使うには全く問題ないでしょう

バラしてなんとなく分かった?感じた?極めて小さなパーツ同士の接点(;´Д`)スバラスィ
そんな事を踏まえて、今度は中堅クラスのリールでチューンナップするのも楽しいかも

さて、ラインも裏返しで真っ新ピンピン 今月のラストスパートかける(笑)

2012-10-16 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たっと元道理んに成りましたか(・∀・)イイ!!
でも金ちゃん起用何ですね!!!

僕だったら元には戻らんでしょうほんまに(笑)
最近順調に釣れてますね~♪
今度はそいつでサクサクと・・・・(*^^)V
2012-10-17 05:11 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
中途半端な器用なんです~_(^^;)ゞ

早く復帰戦に出撃したいデス(^-^;
2012-10-17 14:27 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索