中一日・・・ん?

今週末、日曜日に古くからの友人達に会うため9日(金)仕事終了後に強行出撃

今日もMリグオンリーで行く

金曜日やからかアングラー多いな~

アタリはあるがかなりのショートバイトやん
周りのアングラーもアタルけど乗らん言うてるし・・・
やっとフックアップしたと思たらバレタ~~~
けど何かパターンがあるぞ

しばらくしてやっとHit070309_212703.jpg
40cmほどの綺麗な魚体やヒットルアーは380円のクランク改アワビシート貼り

しか~し、後が続かずゲームセット

ソフトルアーでやってたトーガちゃんは・・・あのボトムマスターの彼がなんとボーズやん
まぁ、そんな時もあるわなぁ

午前1時ごろ帰宅、また明日も6時起床で出勤や~
2007-03-10 : チヌ・キビレ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

午前様釣行お疲れ様ですv-393
毎回キッチリ仕留められてますねv-426
あ~行きたぃ~v-229
2007-03-10 23:58 : おおくぼ URL : 編集
何か新たな可能性が見えてきましたね。
こっちで結構釣れそうなポイントが・・・
すでに頭の中で数箇所よぎってま~す。
ふふふっv-66
行きましょう一緒に・・・
で、教えて下さいませ~v-414
2007-03-11 21:20 : c-ma URL : 編集
おおくぼくん、春イカまでに是非1枚どぉ~~v-392
2007-03-11 23:06 : きんちゃん URL : 編集
c-maさん、そちらでもv-352やってみましょか~v-391いつでもいきまっせぇ~~v-426
2007-03-11 23:13 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索