寒い夜・・・

今週末の日本海は波高く、やいたい磯は無理北上は断念気合いが入っていただけに残念・・・

てなことで、トーガちゃんと急遽南下して激流エギングに決定~
デカイのん釣ったるどぉ~とワクワクしながら・・・そんな期待もすぐに不安に変わる、反応無さ過ぎ

やっと
20121013_221953.jpg
ジアイ到来かぁと、 期待したけど全く後が続かず・・・

クラッシックな餌木まで投入
20121014_002042.jpg
スローフォールで動かないのが逆に良い カンナだけは全笠に交換してるけど(笑)

ジアイらしきも無く、忘れた頃にアタッて来る・・・集中力も途切れ途切れ
北風ぴゅーぴゅー・・・マイリマシタ。

車で爆睡していたトーガちゃんは・・・
20121014.jpg
「ボーズはイヤだぁ~!」とメタルジグまでシャクリ倒したけど・・・完全試合達成

帰りにうりゅうで検量、若干のウェイトアップ(泣) 細かく刻んで行ってやるぜ!(笑)
20121014_140538.jpg
400g止まりの伸び悩み・・・
20121014_200248.jpg
先日沢山もらった「丹波栗」のお返しに、食べごろのイカを持って行こ~







2012-10-14 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
厳しかったみたいですね(´д`)

明日烏賊持ってお礼に行きましょうv-259
2012-10-14 23:10 : かず URL : 編集
かず>
デカイのん夢見たけど、現実は・・・(^^;

丹波栗、ホンマ有難いよな~(^0^)/
2012-10-16 00:21 : きんちゃん URL : 編集
No title
400gを5杯も~♪良いじゃないですか(^-^)
こちらはポツポツ出てるモノの僕の餌木には届いてくれません
(;^ω^)

早く台風が過ぎる事を願うばかりです(*^^)V
2012-10-16 05:24 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
エギフェスお疲れ様でした♪ 
今回も結局参加出来ずでした(T-T)

また台風が・・・動きが気になりますね(・・;)
2012-10-16 11:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索