オータムフェア?

この週末は諸々の都合で、がっつりな釣行は無い予定やったんで木晩に近場の日本海で残業ソロ釣行
翌日、予定が変わってトーガちゃんと日本海出撃~2連チャンエギング

夕マズメには間に合わず、完全に暗くなってからのスタートフィッシング
やっぱりええ時間を外したからか反応渋く、釣れても小さい・・・
20121004_212221.jpg
お月様も雲に隠れて効果薄く・・・

それでも何かのタイミングでポツポツと釣れてくれる
20121006 (4)
最近のナイトエギングはフリーフォールをあまり使わず、テンションかけた巻き巻きスタイルがハマってる

今回もまた、海に色々と勉強させてもらいましたわ~
20121006 (7)
時間、潮、月、波、風などの自然のバランスが大事なのね・・・

帰還してからの記念撮影
20121006 (9)
20121006 (8)
ええ感じなサイズも混じって、楽しめたんで早めの帰宅でビール

おっと、うりゅうエギングトーナメントも順位が下がる一方やん(笑)
とび賞狙ってガンバロ・・・(爆)





2012-10-07 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

調子良さそうですね〜
こちらは全て空回りです(笑)
2012-10-07 17:44 : くにやん URL : 編集
くにやん>
しぶとくやっての結果ですから~
そろそろ南部も行こうかなと思ってるんやけど(^^;/
2012-10-07 23:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索