ユー ガッタ チャンス!

日本列島に接近する台風17号の影響が出るのか?その前に、思いのある磯へ・・・

散々調べ尽くした通りに、ポイントは曇ってはいるけど雨無しの微風で凪
夕方チャンス!と暗くなる直前にエントリー

一投目から~♪
20120929 (9)
幸先良くスタートで

タイミングが合ったのか、思い通りに
20120929 (7)
ポポポポ~ン♪

せっかくの満月大潮なのに、曇って月明かりは無し・・・

夜がふけるにしたがってアタリも遠のき・・・終了
20120929 (14)
300~400gの粒ぞろい (その後、ラスト一投の繰り返しで(笑)6つ追加

翌日朝から・・・
20120930 (1)
の中の清掃活動

悪天候ながらも・・・
20120930 (4)
130名以上の参加者で海岸のゴミをやっつけて解散~ お疲れさまでした。

打ち上げはいつもラーメンやけど、今回は焼肉~
20120930_125709.jpg
昼飯にがっつり食べて満腹 もう晩飯いらんデス(笑)

お疲れ様でした、また集まりましょ~






2012-09-30 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
掃除お疲れさんでした!!!!
良い事する前の釣果は(・∀・)イイ!!ですね~♪

それ位の固め釣りがしたいですね。
この台風でどうなるか楽しみです(*^^)V
2012-10-01 06:12 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
スケジュールは縮小でしたが、清掃活動も無事終了しました(^^)v

日本海は台風の影響なく、ええ感じで釣れてくれました♪(^^)
2012-10-01 12:55 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索