修行っぽい秋

前回が「あらま~?」な釣果やったので、今週はガッツリとやってやろうと気合いを入れて

夕方の磯に降りたら、エギンガーだらけ みんな釣りたい気持ちは一緒ですわなぁ~
空いている所を探し回って、エントリー・・・ポツポツは釣れるが、状況は渋し
しばらくしてまたもや雷雨にて、一旦車に避難 天気予報がコロコロ変わりすぎっちゅ~か発表が遅すぎる結局、車で朝まで 夜と夜明けの美味しい時間帯が台無しや~

仕切り直すも、中々難しい あの手この手で・・・
20120923(2).jpg
しかし、頭使うエギングだわ~

午前中に三人で頑張った分の釣果と一緒に
20120923(4).jpg
トーガちゃん&トーガちゃんの甥っ子の海斗は何も教えなくてもサクサク釣ってしまう、楽な新人なのだ(笑)

帰り道中でポロポロ拾い釣りして修行の旅終了~
20120923(6).jpg
さて、次はサイズアップ出るかな~

2012-09-23 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
それだけ釣れりゃ~良いですね~♪
例の一号紫テープですか????
300~400gといった所でしょうか(笑)

日ごとに楽しく成って行きますね(*^^)V
2012-09-24 05:51 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
1号青テープでした(^^;

サイズはまだまだ200~300gが中心ですね~(汗)
この先が楽しみです~♪
2012-09-25 02:28 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索