復活は?・・・

エギングでメインに使っている愛機07ステラ2500Sが
RIMG0006.jpg
不可抗力?による大きなダメージ

復活を試みる・・・
RIMG0015.jpg
本体を完全に解体するハメに

スプールシャフトとピニオンギアを交換
RIMG0031.jpg
してみたけど、回転フィールが

パーツの追加発注してみるけど、復活できるのか メーカー修理に出しときゃ良かった・・・

しばらくの間、エギングはサブ機のセフィアに頑張ってもらいましょ~



2012-09-19 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何が有ったんですか????
そんなに曲がるなんて・・・・・

僕なら再生は無理なんで即メーカー送りですね(;^ω^)
多分修理代は高く成ると思いますが。

早く治る事を祈ってます(*^^)V
2012-09-19 06:35 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
リールの上に大きな身体が落ちたと言うか・・・(>0<)

やりかけた事、最後まで頑張って見ます(^^;
2012-09-19 10:44 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索